淡路島でランチ 魚増でタコ天丼定食

今日は、行列のできる「魚増」さんを紹介するで!

お昼は13:30分までしかやってへん。あとご飯がなくなると終了するで。

あまり広くないけども、駐車場もあるで!(当然無料や)。

駐車場は店の方が外に出て、誘導してくれたりせんかったりやで。
魚増
これが、タコ天丼定食1000円や!

たこ天がかなりたっぷり入っている上に、たこがウマイ!

ごはんには甘辛なタレがほどよくかかって、たこ天とよく合うんやわ!

あと小鉢のサバ?ときゅうりのおひたしみたいなのがかなりレベル高いねん。

1000円以上の価値はあるで!

是非腹を空かせて行ってみるのオススメや!淡路島へれっつごーやで!!!

播州織工房館

栄えた時代は今は昔。でもしっかりと続いています。西脇の播州織工房館

こんばんは~ 久々の記事更新でどんなテンションで書いていたか忘れましたContinue reading

コメントなし
六人部サービスエリア

六人部パーキングエリアでランチ

兵庫県にある、六人部パーキングエリア。 狭いですがお食事もできます。 Continue reading

コメントなし

富山のお土産にんにくドレッシング

三連休いかがお過ごしでしょうか? 今からお土産買って帰らなければ! とContinue reading

コメントなし

富山でスイーツ★トロトロタマゴプリン

普段スイーツなんて食べませんがし、だいたいプリンなんて味なんてほとんどContinue reading

コメントなし

南条サービスエリアでランチに濃厚かにラーメンを喰らった

南条サービスエリアの濃厚かにラーメンを喰らいました。 まさかの携帯電池Continue reading

コメントなし

淡路島でランチ 魚増でタコ天丼定食” への1件のフィードバック

コメントを残す