記事応募で商品プレゼント!商品モニター募集キャンペーン!

商品モニター募集キャンペーン!

 

当サイトを御覧いただき、誠にありがとうございます。

当サイトではいろいろな通販の経験を記事にして、読者にご紹介するサイトです。

今回は、当サイトで商品を紹介してもらえるモニターの方を募集しています。

ご応募いただいた方の中から、若干名の方を対象に商品を提供させていただきます。(こちらの求める要件に満たない場合、当選者なしもあります。ご了承ください。)

写真撮影をして、記事を書いて、おいしい商品をGETしませんか?

概要

当選者:若干名

(当方の要件を満たす応募者が複数いる場合、数名を対象。要件を満たす応募者がいない場合、当選なしの場合有)

期間:2018年9月30日まで

モニター内容:商品の写真数枚、食べた味の感想(300字以上)

モニター商品:茜丸どら焼きセット初回購入限定品(複数の当選者の場合、商品が変更になる場合がございます。)

 

流れについて

  1. 以下の応募フォームよりご応募ください。
  2. 当選者には当方よりご連絡させて頂きます。(落選の場合、ご連絡は致しませんのでご了承ください。)
  3. 対象の商品を対象のサイトより当選者からご購入いただきます。
  4. 商品が到着次第、商品の記事を書いていただきます。(2週間以内には提出いただきます)
  5. 当方にて内容を確認し、問題がなければ商品代金(送料等も含むすべて)をご指定の口座へ振り込みます。
  6. 以上で終了となります。

 

たくさんの方からのご応募お待ちしております。

コメントを残す