愛工業Aセット野菜調理器Qシリーズ

時短料理にオススメ!切れ味抜群スライサー4点セット

【今回オススメの商品】

愛工業Aセット野菜調理器Qシリーズ

 

【商品の名前、特徴、雰囲気】

切れ味抜群のスライサー4点(大根おろし、薄切り、千六本、細千切り)に、プロテクター、受け器が付いており、スタンドにまとめて立てて収納しておけます。

【商品の感想】

まず何よりも優れているのが、切れ味!抜群です。100円ショップで売っているようなスライサーとは比べものになりません。人参などの根菜もするすると楽々スライス出来てしまいます。

受け器には滑り止めが付いているので、少し力を入れてスライスしても全く動かず安定しているところもお気に入りです。

愛工業Aセット野菜調理器Qシリーズ

愛工業Aセット野菜調理器Qシリーズ

立てて収納出来るので取り出しやすく、我が家ではシンク下の深い引き出しに置いています。カラフルに色分けされていますので、使いたいスライサーだけさっと取り出して使えます。

使用していて不満は全く無いですが、強いて言うならプロテクターのトゲが尖りすぎていて、洗い辛いのが難点。ただ、そのトゲはスライスするときにがっちりと野菜を抑えておくためのトゲなので、機能的には問題ないのです。

では私はどのように洗っているかと言えば、スプレー式の泡タイプの食器洗い洗剤を吹きかけて、1分後に水で洗い流す、という方法をとっています。

これがあれば、大根のツマも、人参シリシリも、サラダの彩りもあっという間に完成です。時短料理のレパートリーを増やしたい方には、オススメの一品ですよ。

【この記事を書いたWEBライター】

花散里 様

【購入した商品のURL】

愛工業 Aセット 野菜調理器Qシリーズ (AMAZON)

【価格調査(Amazon、楽天、ヤフーショッピング)2018年9月23日調査】

アマゾンが送料込みの価格では3サイト中、最安。

愛工業 Aセット 野菜調理器Qシリーズ (アマゾン)

楽天でも同程度の価格で販売されていますが、すべて送料別。送料を合わせると3000円を少し超える値段設定ばかりでした。
野菜調理器 Qシリーズ Aセット (楽天)

Yahooショッピングも楽天とほぼ変わらない値段でした。ヤフーポイントユーザーはこちらの方がポイント分お得になるかもしれません。

JANコード:4970332210124

コメントを残す