ビーンスターク 哺乳びん

新生児から使える!ビーンスタークの便利な哺乳瓶

【今回オススメの商品】

ビーンスターク 哺乳びん 150ml用 (ガラス)

 

【商品の特徴、雰囲気】

・ガラス製なので消毒しても劣化しない。
・母乳を吸う時と同じ口や筋肉の動きができるよう作られている為嫌がらず、スムーズにミルクが飲める!
・かさばらない為持ち運びに便利。

【商品の感想】

栄養士さんに勧められてビーンスタークの哺乳瓶を購入しました。まず、デザインがシンプルで可愛い!そして軽くて持ちやすい。コンパクトなサイズなので場所をとらず持ち運びにとても便利です。
他の哺乳瓶も使ってみましたがニプルが合わず、ミルクの飲みがすごく悪くいつもぐずっていたのですが、この哺乳瓶であげるた瞬間、スムーズにミルクを飲みはじめ一気に平らげていました!!笑

ビーンスターク 哺乳びん

ニプルが柔らかく、吸った時に口の中にフィットしているのがよくわかります。ガラス製ですがすごく軽く、落としても全然割れることもなく、消毒しても劣化しないというところもすごくおススメです。混合で育てようと思ってるので今後もお世話になる予定です!!

【この記事を書いたWEBライター】

みー 様

【購入した商品のURL】

ビーンスターク 哺乳びん 150ml用 (ガラス)

【価格調査(Amazon、楽天、ヤフーショッピング)2018年10月1日調査】

ヤフーショッピングが一番安い結果となりました。楽天も大差なかったですがセール期間と書いていましたので値段変わるかもしれません。ただ、楽天は西松屋さんだったのでなんとなく安心ですね。アマゾンはちょっと割高になります。

Amazon :1,420円+送料400円 ビーンスターク 哺乳びん 150ml用 (ガラス)

楽天市場(西松屋ショップ):799円 +送料690円 ビーンスターク)哺乳瓶 150ml【セール】

Yahooショッピング: 840円+648円 Beanstalk ビーンスターク 哺乳びん 150ml用
JAN: 4987035210412

コメントを残す