ラクスル

名刺やショップカードなどを安く作るならラクスルがオススメ

先日知りあいの居酒屋の店長に頼まれて、ちょっとした、お店のカードをつくることになったんですが、業者に頼むと高くついてしまうので、ネットでいろいろと検索していたところ、CMでおなじみのラクスルさんに出会いました。

こんなやつです。↓
それでなにがすごいかというと、ネット上でデザインとかも全部作れちゃうんです。

しかもデザインは無料!

テンプレートがいくつか用意してあって、それのお店の名前とか連絡先を打ち込むだけ。とくにこだわりがないということだったので、こちらでそれっぽいテンプレートを選んでつくってみました。

ラクスル

めちゃめちゃ簡単に、それっぽく作れました!デザイン素人でも全然問題なくできました。

100枚刷っても配達日を遅く指定すれば送料合わせても700円くらい。


ネットってすごいですね。。こんなの業者に頼んだら数万円とかとられますね。700円て。。

お店の大将に700円請求に行ったら、びっくりしすぎて爆笑してました(笑)そんでもって美味しい料理をたくさんご馳走になりました(笑)しばらくタダで入り浸れそうです(笑)

ものすごく気をよくした大将は次はチラシとかポスターも・・・と言い出しましたが、そんなのも全部ラクスルさんでデザインから作れるみたいです。シールとかも。スゴ。

あんまり普通の人は使う機会がないかもしれませんが、自営業でお店をやっている人はなどは是非活用してください!

ラクスル

コメントを残す