家庭内紛争鎮圧作戦!嫁さんへ化粧品を贈る ラグジュアリーホワイト トライアルキット

わたしはいま~よめさんへのぷ~れぜ~んとを~さがして~ググッてる~

こんばんは、今井ミキです。

え~まあかくかくしかじかいろいろとありまして、

嫁さんになにかしら買わねばおさまりがつきそうにない事態になりました。

理由は各自ご想像ください。。生きてればこんなこともあるよね。

 

さて、何がいいかとググりつつ考えていたところ、

以前から30代半ばを超えてきたらだんだん肌がなんたらかんたらといっておりましたんで

なにかしら効きそうなコスメ(アンチエイジングとか?)がいいのでは?と探しておったわけです。

 

でもね、オジサンは知らなかった。

 

高いのね~( ;∀;)薬用の化粧品とかいうやつになると。。

 

ちなみに薬局で売っている薬とかでもそうですが、薬事法というのがあって、薬とか化粧品って結構表現の仕方がうるさいんですね。薬用と認められていないのに薬用と書いたり、美白!とかシミ対策!とか勝手に書くとダメなんですね~。効果の根拠がないとね。

でもせっかくなら本当に効く化粧品の方が良いかと思って薬用の化粧品で探すことに。

 

それから、化粧品ってあうあわないみたいのもあるらしくて、思い切って買ったものの、「これ、あわへんわ~」って言われたらおしマイケル。

 

なんだかめんどくさい気分になっていたのですが、紛争が長期化の恐れを見せてきているので、必死でググりつづけた結果こちらにたどりつきました。

ラグジュアリーホワイト トライアルキット

なんか美白とかシミとか書いてあるし 良さそう!嫁も喜びそう!

でも化粧品のトライアルキットってどうでしょう。。と思いつつ、化粧品のトライアルキットでもしっかり1500円もするし、(1890円から値下げされていました)、使ってみて君の肌にあうやつやったら本品を買いますということにしたらええかと。いろいろストーリー(いいわけ)を考えて購入決定!

買う時、このサイトはアマゾンペイ使えてめっちゃ便利!いや、アマゾンペイめっちゃ便利。住所とか入力せんでいいとか半端ない!アマゾン様様。

 

届いてみたらなんかいろいろとちっさい化粧品が入ってました。

すぐ没収されたので、詳しくはちょっと良く見れなかったのと、オジサンにはわかんないので割愛させてもらいます(笑)

興味ある人は、アンプルールのサイトを見てください。

こんなんもついてました!(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩うれぴーマンモスうれぴー!(キャンペーンとかかもですので、なくなる場合もあるのかも)

 

早速、

「チッ、トライアルかよ」

と嫁のつぶやきが聞こえてきましたが、事前に準備していたセリフでことなきを得ました。。

「いや、それだけで1890円(ほんまは1500円)もするし、薬用のやつやし、君のお肌にあうのがあったらそれ買いますから。まずはお試しを!お代官様ぁぁぁぁ!」

 

まあ、そんなこんなでなんか毎日使っているみたいです。

「なんか化粧のノリが違うわ~」「こんなん使ってたら普通の使えんなるわ~」とか言ってるのでなんか満足しているんでしょう。

安心と同時に「普通の使えんなるわ~」っていう恐ろしいセリフに寒気を感じつつ、なんとか乗り切ったので、良しとして。

化粧品の質が良すぎるのも考え物なのかも。

 

ともかく、高級な化粧品を貢ぐ形でひとまず家庭内紛争は和平を結ぶことができそうです。

これからお財布がさみしくなりそうですが、家庭円満第一で。。

がんばろう!オジサン!

コメントを残す