コスパの良い本革の財布を楽天市場で探してみました

アパレル

コスパの良い本革の財布を楽天市場で探してみました

 

こんばんは!コロナコロナで気が滅入る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

外に出るなって言われたら通販やるしかないでしょ!ということでいろいろな商品を物色する日々でございます。皆様も是非今こそ通販でお買い物しましょう。経済回さないと本当にえらいことになると思います。

さて、本日のお買い物は

コスパの良い財布を通販で買ってみた話です。


なぜ財布を買おうと思ったかというと、2年ほど前に結婚式の引き出物ギフトでもらったアーバンリサーチの財布(ビニール製)がボロっボロのビリッビリになりました。(まあよく持った方だとは思いますが。)
さすがに見た目にこだわりがない私でもちょっと気になってきたので、新しい財布に買い替えることとしました。

特にファッションに興味がない私ですが、せっかくならコスパの良いものをと思い、以下の条件で探してみました。

・長持ちする本革を使用した財布
・かさばらないコンパクトなもの
・収納力、機能性に優れたもの
・ノーブランドもしくは有名でないもの(ロゴ代が高いので)
・一万円以下

そして、今回たどり着いた商品がこちら。

 

2つ折りのコンパクトな財布で、革はイタリアンレザーの上級品とのこと。

今回はこちらのキャメルを選択しました。

本革財布

シンプルでいいです。

 

本革財布

カード入れや小銭入れは標準かなと。

本革財布

お気に入りポイントはこれ。お札入れの部分に仕切りがあって、2つに分かれています。

今まではお札とレシートがごっちゃになっていてレジの時にレシートも一緒に出しちゃったりしてたんですが、これが解消されるのは大きい!ちょっとしたことですが、とっても助かります。

最初は革がパリッとしていたのですが、少し経つと革もいい感じになじんできて経過を楽しんでいます。この財布が何年持つか楽しみです。

皆さんも是非お気に入りの品に会えるといいですね!お買い物はエンターテイメント!

またお会いしましょう!

【この記事を書いたWEBライター】

ITパパ 様

【購入した商品のURL】

財布 メンズ 二つ折り 財布 メンズ レディース 磨き革 box型小銭入れ ブランド カードたくさん入る 多機能 財布 ウォレット 革 本革 牛革 二つ折り さいふ サイフ ギフト プレゼント 男性 女性 送料無料 esl-o7 SSS

関連記事

ライター投稿記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ランキング

  1. 1

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  4. 4

    僕のヒーローアカデミア キャラクター ランキング 歴代人気ヒーロー投票 公式8回目まで

  5. 5

    弱虫ペダル キャラクター人気投票 公式ランキング結果まとめ

  6. 6

    ハンターハンター(HUNTER×HUNTER) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  7. 7

    ハイキューキャラクター 登場高校別チーム一覧 読み方や県もまとめ

  8. 8

    マッシュル (MASHLE) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  9. 9

    銀魂 キャラランキング 公式人気投票 全回結果まとめ

  10. 10

    ナルト キャラランキング 公式人気キャラクター投票結果まとめ

カテゴリー

TOP