話題沸騰!設置不要でタンクに水を入れるだけの本格食洗機 サンコーのラクア

家電の通販

※本ページはプロモーションが含まれています

話題沸騰!設置不要でタンクに水を入れるだけの本格食洗機 サンコーのラクア

今日は今話題沸騰の激アツ人気商品のご案内です!

私自身もめちゃくちゃ欲しいアイテムなのですが、残念ながら人気すぎて現在6月上旬まで待たないといけません。

それは、家事のお助けアイテム、こちらのサンコーさんの食洗乾燥機「ラクア」です!

水道いらずのタンク式食器洗い乾燥機「ラクア」をオススメする理由

なにがすごいかって、タンク式!いままでの食洗機はだいたい水道に分岐弁などを取り付ける必要があったのですが、この商品はタンクに水を入れるだけ!

最初の煩わしい作業が不要ですし、排水先にバケツなどさえおけば、場所を選らばずにどこでも設置することさえ可能です。賃貸のマンションでも全然問題ありません。

実は私は過去卓上式の食洗機を取り付ける際に、自分でできるかな~と軽い気持ちで取付をしようとして、水道のナニかの部品を破壊してしまいました。。

結局水道サービス呼んだりして取付頼んだ方が安かったんじゃない?という結果に陥りました。。。(´;ω;`)なので余計に、設置作業不要のこの商品は激アツだと思いました!

ちなみにこの商品は家電批評 2020年 5月号 [雑誌]で冒頭で食洗機部門のベストバイに選ばれていました。

ベストバイとなった理由は、卓上型の食洗機3機種で性能を比較した結果、ダントツでこのサンコーの食洗機の洗浄率が高かったのです。本当にダントツです(笑)

洗浄率 (条件など詳細は是非家電批評 2020年 5月号 [雑誌]でご確認ください)
サンコー[ラクア] 91.7%
パナソニック[NP-TCR4] 75.0%
サンコー[SS-M151] 45.8%%

 しかもお値段も3万円切ってます 。マジですごい。。

私が食洗機買うときに選択肢にあれば絶対買いでした。確か5万以上はしたと思います。もはや悔しいです!!!

 

手洗いしている貴方!食洗機って便利ですよ

食洗機を今まで持ったことがない人は是非食洗機の快適ライフを体験してほしいと思います。人数にもよりますが、食器洗いにはなんだかんだで時間がかかりますよね。でも食洗機はセットするだけ。5分もかかりません。

しかも今回ご紹介した食洗機は洗浄力が高いので、機械をあまり信用できないという人にも満足いただけるのではないかと思います。

なにより私の嫁も食洗機を導入してから、夜の家事時間が減って動画を見たり好きなことをして時間を過ごしています。是非家事に時間を取られて自分の時間がない!という方にオススメです。また、奥様へのプレゼントにもきっと喜ばれると思いますよ(^^)/

【この記事を書いたWEBライター】

ITパパ 様

【購入した商品のURL】

残念ながら人気に火が付きすぎてすぐに購入することができません。現在は予約となっているのですが、早めに予約しておいた方が良いと思います。

【予約商品】【2020年6月上旬頃お届け予定】水道いらずのタンク式食器洗い乾燥機「ラクア」 STTDWADW 食洗機 タンク式 食器洗浄乾燥機 皿洗い 家事 時短 食洗機 楽天1位

関連記事

ライター投稿記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ランキング

  1. 1

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  4. 4

    僕のヒーローアカデミア キャラクター ランキング 歴代人気ヒーロー投票 公式8回目まで

  5. 5

    弱虫ペダル キャラクター人気投票 公式ランキング結果まとめ

  6. 6

    ハンターハンター(HUNTER×HUNTER) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  7. 7

    マッシュル (MASHLE) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  8. 8

    ハイキューキャラクター 登場高校別チーム一覧 読み方や県もまとめ

  9. 9

    ナルト キャラランキング 公式人気キャラクター投票結果まとめ

  10. 10

    銀魂 キャラランキング 公式人気投票 全回結果まとめ

カテゴリー

TOP