賤ヶ岳SAでわさびのりの佃煮をお土産で買った

私、わさびの刺激が好きです。
わさび関連商品みるとついつい買ってしまうのです。
そして、富山旅行へ行った帰りに、賤ヶ岳SAによったのです。
するとこんな奴がいたので思わず買ってしまった。
わさびのり

佃煮のノリとわさびのツンとした感じがミックスしたなんて。。。
これは絶対うまいやつだなと思って買いました。

わさびのりの佃煮
家で早速、ご飯にかけて( ゚∀ ゚)
いただきます。
。。。。

ハードル上げすぎた。そんな感じでした。

残念ながらわさびのツンとした雰囲気を感じることは全くできず、普通ののりの佃煮にわさびの風味がかすかに感じられる、そんな味でした。
ただ、けっしてまずくはないです。
むしろうまいです。

でも私の期待を見事に裏切ってくれたので、残念なお土産となってしまいました。
最近はなかなかお土産さんとのいい出会いがない。

おしまい。

播州織工房館

栄えた時代は今は昔。でもしっかりと続いています。西脇の播州織工房館

こんばんは~ 久々の記事更新でどんなテンションで書いていたか忘れましたContinue reading

コメントなし
六人部サービスエリア

六人部パーキングエリアでランチ

兵庫県にある、六人部パーキングエリア。 狭いですがお食事もできます。 Continue reading

コメントなし

富山のお土産にんにくドレッシング

三連休いかがお過ごしでしょうか? 今からお土産買って帰らなければ! とContinue reading

コメントなし

富山でスイーツ★トロトロタマゴプリン

普段スイーツなんて食べませんがし、だいたいプリンなんて味なんてほとんどContinue reading

コメントなし

南条サービスエリアでランチに濃厚かにラーメンを喰らった

南条サービスエリアの濃厚かにラーメンを喰らいました。 まさかの携帯電池Continue reading

コメントなし

コメントを残す