淡路島でランチ 魚増さんで魚増定食と海鮮丼

またまた、淡路島へ行ってまいりました!
そして、またまたランチは「魚増」さんです!

前回のタコ天丼がとっても美味しかったのでリピートしていまいました( ̄ー ̄)

今回は、海鮮丼を食べよう!と思っていたのですが、大変流されやすい性格の為、メニューに人気NO1と書いてあった、魚増定食を食べました。

淡路島 魚増
こちらが、魚増定食1500円。
新鮮なお刺身と前回たべたタコ天がセットになったお得な定食!!
ボリューム満点!

そして、すべてお魚は新鮮で美味しい!たこ天もたっぷりで最高です!
間違いないです(^O^)この定食一押しです!

淡路島 魚増

相棒は海鮮丼を頼みました。いくらも入っててお魚新鮮でこちらも満足だったようです(^O^)
ちなみに、今回の待ち時間は約一時間でした(´・ω・`)

それでも待った甲斐があったな~といいながら帰りました。
淡路島へお越しの際にはオススメのお店です!

おしまい。

コメントを残す