北海道ふらののお土産ポテトチップス

北海道には行ってませんが。
ポテチが産直市で売っていたので買ってみました。
一袋138円。
まあ、スーパーでポテチ買うのに比べるとちょっと高いぐらいです。
パッケージの絵はなんでしょうか。
さて、お味のほうですが市販のポテチと比べるとはるかに薄味です。
ジャガイモの味がよく感じられます。
これはこれでありだと思います。
普段食べているポテチがいかに塩分が多いかと気づかされます。
ただ、あえていうなら
もっとジャガイモの味を!
まだまだ中途半端な気がします。
これではただの富良野の一お土産で終わりそうな商品です。
また富良野に行ってでも買いたい!とかネットででもまた買いたい!と思わせる力がまだな気がしました。
一世風靡するには、もっともっとジャガイモ感を出して欲しいと思いました。
カルビーやコイケヤに勝てるようなオリジナルを期待してます。
まあ、きっと値段からしたら相応なんだと思います。普通に美味しいです。
でももっと値段が上がってでもいいものを作るのもありだと思います。
なぜか説教になってしまいましたが、惜しい美味しさでした。

播州織工房館

栄えた時代は今は昔。でもしっかりと続いています。西脇の播州織工房館

こんばんは~ 久々の記事更新でどんなテンションで書いていたか忘れましたContinue reading

コメントなし
六人部サービスエリア

六人部パーキングエリアでランチ

兵庫県にある、六人部パーキングエリア。 狭いですがお食事もできます。 Continue reading

コメントなし

富山のお土産にんにくドレッシング

三連休いかがお過ごしでしょうか? 今からお土産買って帰らなければ! とContinue reading

コメントなし

富山でスイーツ★トロトロタマゴプリン

普段スイーツなんて食べませんがし、だいたいプリンなんて味なんてほとんどContinue reading

コメントなし

南条サービスエリアでランチに濃厚かにラーメンを喰らった

南条サービスエリアの濃厚かにラーメンを喰らいました。 まさかの携帯電池Continue reading

コメントなし

コメントを残す