ついにわさビーフを超えた!わさび味のポテトチップス

わさびが大好きです。
寿司もネタというよりわさびを食べてるんじゃないかといってもいいくらいあの刺激が好きです。

そんな私が今まで定期的に食していたわさビーフというお菓子があります。

わさびの刺激がいい感じだからです。

他にも世の中にはいろんなわさび味のお菓子はありますが、わさビーフを超えるわさび系チップスはなかなかみつけれませんでした。

今日、遂に出会いました。
コイケヤのがんこ揚げ、焼きのりわさび
わさびの刺激、味のバランスそして食感が素晴らしいです。

ありがとう、コイケヤさん。

ねばねば食材

いまさら夏のおつまみ。ねばねば~

夏のある日の晩酌のおつまみ。 昔の写真で出てきた。 おくら。 やまいもContinue reading

コメントなし

レンジでチンするだけ!絶品チーズおつまみ☆

つまみや夜食に一品欲しい(´Д` ) でも作るのめんどくさい… そんなContinue reading

コメントなし

かまたまうどんの残ったタレがもったいない!

こんばんは~。 今日、昼に家でうどんをくった時の話です。 家で冷凍のうContinue reading

コメントなし

ついにわさビーフを超えた!わさび味のポテトチップス

わさびが大好きです。 寿司もネタというよりわさびを食べてるんじゃないかContinue reading

コメントなし

しらすとオリーブオイルと醤油と黒胡椒とご飯

前回の記事でオリーブオイルを手に入れた話を書きました。 オリーブオイルContinue reading

コメントなし

コメントを残す