アーモンドフィッシュ

ふるさと納税 楽天 高知県奈半利町 カルシウムたっぷり♪アーモンドフィッシュ

【今回オススメの商品】

【ふるさと納税】 高知県奈半利町 カルシウムたっぷり♪アーモンドフィッシュ

【ふるさと納税の特徴】

楽天市場でも寄付が可能なふるさと納税にて今回も寄付をしてみました。

今回は子供のおやつにと、お菓子ジャンルで探していたところ、カルシウムも採れるし、お酒のつまみにもなる、アーモンドフィッシュを発見!早速注文してみました。寄付額は8,000円でした。

【商品の感想】

年末に注文して、3月に届いたので2カ月くらい待った結果となりましたが、商品ページに記載もされていましたし、事前に連絡もあったのでまったく気になりませんでした。

届いてまず感想は、とんでもない量(笑)。

笑いました。

アーモンドフィッシュ

320g×12袋 = 3840g

しばらくおやつには困りません(笑)

食べてみると、うん。

うまい。

安定のアーモンドフィッシュ。

アーモンドフィッシュ

食べだすと止まらない(笑)

子供も食べる食べる(笑)止まりません。

これだけの量があってもそんなに持たないかも。。(笑)

また今年もリピートしてしまうかもというくらい、大満足な内容でした。

ふるさと納税は、所得に応じた上限額で購入(納税)可能な額が決まり、払った額の内2000円は負担となります。 私は手数料のようなものだと思っています。
他にもいろいろな市へ寄付をしてこのアーモンドフィッシュと同様にたくさん返戻品を貰えました。2000円でたくさんもらえてとってもお得でした!是非お試しください!

 しかも、楽天市場なら楽天ポイントも貯まるのでめちゃくちゃお得です! 

【この記事を書いたWEBライター】

ITパパ 様

【購入した商品のURL】

【2020年3月16日追記】当該商品は終売となった模様です。無念です<m(__)m>

高知県奈半利町の楽天ページ↓↓

高知県奈半利町

ふるさと納税でのアーモンドフィッシュ商品↓↓

 

 

【ふるさと納税】raamo001c 今だけ特別ご奉仕品♪カルシウムたっぷり♪アーモンド小魚320g×12袋 寄付額8,000円

コメントを残す