スシローのおすすめのネタを勝手にまとめてみる

日本を代表する食文化「寿司」。

庶民には、回転寿司が一般的ですが、その回転寿司の最高峰「スシロー」。(個人的な意見です(´・ω・`))

いろんな回転寿司食べましたが、スシローが一番うまい。そして安い!企業努力!!
スシロー
つい先日もいってきました。やっぱり最高でした(´∀`*)
いまはお店はさんま押しでした。なぜかアジがありませんでした。。。(´・ω・`)
勝手にスシローの先日食べたネタを評価させてもらいます。
◎次も絶対食べる
○まあおいしい
△次は頼まないな

=========================================
はまち◎(テッパン)
さんま◎(時期的になのかうまし)
つぶ貝◎(食感が最高!是非食べて欲しい)
トロサーモン◎(なんでこんなになめらかなんでしょうか?なんか細工してるんでしょうか?)
エンガワわさび◎(わさび好きなな人のみ当てはまると思います。刺激と食感がたまりません)
茶碗蒸し◎(だし効いてる、締めにいい)
エビアボガド○(主にマヨネーズ味ですが、おもしろいです)
エビフライロール○(エビフライがうまい)
ビントロ○(まあおいしい)
一貫シリーズのかに△(一貫で百円シリーズの割には普通)
ごまあじ△(ごまの味でごまかし(ごまだけに・・・))
牛塩カルビ△(牛丼っぽいかな。スシローで食う必要ない味)
=========================================
いつの日か全ネタコンプリートしてランキングでも作りたい。

スシローなんでこんなにうまいんだ。

そして安いんだ。

コンチクショー。

コメントを残す