さらばスシロー・・コンニチハくら寿司

さてさて半年近く更新をさぼってましたが、久々に更新してみようという気になったのです。
タイトルの通りですが、今までスシローを絶賛してきた私ですが、ついにこのような境地に至ってしまったのです。

さらばスシロー・・コンニチハくら寿司
前回もくら寿司とスシローを比べて記事を書いたことがありますが、その時はスシロー押しでした。
なんなんでしょう。

スシロー行き過ぎ?あきたのかしら。

でもね、スシローも気づけばわさびは自分で入れる式になりましたね。
そして、そのわさびはよくある小袋の西洋わさび主体のやつなわけですよ。

そして、ネタが少ないというかどんどん好きだったネタがなくなってしまったわよね。

えんがわわさびがなくなり、ついにツブ貝まで!!!!

悲しくなったね、、、
そんで魔がさしたあたいは少し足を延ばしてくら寿司へ
そしたら、ニューワールド
こんにちは。
そんな気分でした。

まずわさび、これがちょっとしっかりとしたヤツです。
あのやすーい感じの袋ワサビじゃないんすね。
辛味も十分。
そしてネタも豊富!
ツブ貝ありました!!!!
めっちゃうれしい。
それからネタも前回感じたみたいにもの足りない感じじゃないんですね。
ひさびさに行ったからなのか?

近いうちにもう一回いって検証してみたいと思います。
いや、スシローディスリたいわけではないんですけどね。。。
もうちょっとがんばってほしいなあ。
そんな一客のつぶやきです。
おやすみなさい。

コメントを残す