知らずに買い物すると損?A8ネットのセルフバックでお得にお買い物する方法

いろいろと商品やらの感想を書いて、それを誰かに買ってもらうのがアフィリエイトですが、
得するのはそれだけではありません。
A8.netのセルフバック

なら、かなりお得にお買い物などができる場合があります。
そんなお得なセルフバックでこれからいくつか紹介していこうと思います。
ちょうどそれ申込もうと思ってたヤツ!
ピンときたら是非、A8ネットに登録してから申し込んでください。
そっちのほうがお得に買えますんで。
DCカード【Jizile(ジザイル)】入会。→新規カード発行9000円もらえます
年会費永年無料!いつでもどこでもポイント3倍!!DCカードjizile!!
【入会キャンペーン実施中】ご入会から3ヶ月後までに10万円以上のショッピング利用で最大7,000円相当の三菱UFJニコスギフトカードをプレゼント☆☆
年会費が無料のカードを申し込むだけで新規登録で9000円もらえるんです
これだ!とおもった人は以下のリンクからどうぞ。
お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net

さて、つづきまして紹介するのは、
登録無料のPCゲーム【Yahoo!モバゲー】でございます。こちらに新規会員登録で80円。
Yahoo!モバゲーは200種類以上のゲームを取りそろえた、登録無料のPCゲームです。 Yahoo! JAPAN IDをお持ちであれば遊ぶことができます。大人気パズルゲーム「おさわり探偵なめこ大繁殖」など人気タイトル目白押し!今後も新タイトルが続々と入荷予定!
だそうです。ゲームに申し込むだけでもお金がもらえるんですね。実に面白い。
これだ!とおもった人は以下のリンクからどうぞ。
お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net

続きましては、FC2 動画会員募集無料会員登録後の動画アップロードで50円、有料会員登録で800円。
続きましては、NTTグループカード。カード発券で10000円(~2014/02/11)
DMM FX新規口座開設。新規口座開設申込み後、60日以内の取引で15000円。
とまあ、別になにかを買わなくてもお金がもらえるのです。
申し込みでいいんです。もちろんサービスを利用する前提での申し込みですが。
ただし当然、それぞれのプログラムによっていろいろと条件があります。
これを必ず事前によ~く確認してください!
私も一回セルフバックで申し込んだつもりがうまく条件を満たせてなくて報酬をもらい損ねるところでした。
そのときは気づいてすぐにキャンセルして、もう一度条件を満たしてもう一度申込みました。
そんな苦い経験があるので、もしやってみよう!と思われた方も注意してください。
まあ、よく注意書きを読んでやればお得に現金が手に入るので是非チャレンジしてみてほしいところです。
もちろん今回紹介しているプログラムなんてごく一部なので、きっと気に入るプログラムが見つかると思います。
それでは、今回はこのへんで。また、おもしろいセルフバックがあれば紹介していきたいと思います。
A8.net



コメントを残す