カラシたっぷりの昔懐かしい納豆

業務スーパーで見つけた納豆。
おかめ納豆の極小粒です。

55円でした(笑)


中身はスタンダードなタレと辛子です。
ですが、どちらも量が今時の普通の納豆より多いです。

タレが多めな納豆は今でもありますが、カラシがこれだけ多い納豆はなかなか見かけませんね。

なんだか昔実家でよく食べてた納豆を思い出しました。

豆はカナダアメリカ産、極小粒なんでタレを味わうタイプです。
タレとカラシ、どちらも量が多いので辛いです。

とくにカラシを全部入れるとかなりの刺激を味わえます(笑)
タレはスタンダードなタレですが、値段相応の雑な感じです。

体には悪そうですが、個人的にこの刺激は大好きです。

当分この納豆を飽きるまで食べ続けようと思います。

納豆ブログ 豆紀のしそのりタレ付き 国産納豆

日本中の納豆を食べ尽くしたい、そんな私です。 今日見つけた納豆は、豆紀Continue reading

コメントなし

かきだし醤油納豆 豆紀

こんばんは。 今夜も納豆を食します。 今夜の納豆はかきだし納豆。 カキContinue reading

コメントなし

豆紀のだしつゆ納豆 寺岡家

おはようございます。 今日は、新しい納豆を発見したのでご紹介。 豆紀のContinue reading

コメントなし

元気納豆九州本仕込みあまかたれを食べた感想

あー、眠い いよいよワールドカップ決勝トーナメント始まりましたね いやContinue reading

コメントなし

おろしだれ納豆をワサビで食べレビュー

こんばんは。 みなさん今日も納豆食べてますか? 今宵の納豆はおろしだれContinue reading

コメントなし

コメントを残す