スシローの280円ラーメン食ってきました

今日はひさびさにスシローに晩御飯行ってきました。
最近CMでやってるスシローのラーメン。
食ってみました!

まさかの携帯を忘れるという失態を犯してしまったため写真がありません…(*_*)
値段はなんと280円!
鶏ガラスープの醤油ラーメン。

値段からしたら素ラーメンだと思ってましたが、白髪ネギやらチャーシュー1枚としっかりしてます。
そして味ですが、さすがスシローです。

280円のクオリティーははるかに超えてます( ̄▽ ̄)

寿司の味を邪魔しない程度の上品なお味で締めにももってこいです^_^
是非ランチにでも食べに言ってくださいね(^O^)

コメントを残す