元気納豆九州本仕込みあまかたれを食べた感想

あー、眠い

いよいよワールドカップ決勝トーナメント始まりましたね

いや~王者ブラジルもあわや、という場面でしたねー

眠い

さて、そんな眠い日は朝から納豆を食います。
今日はこれ

九州本仕込み、あまかたれ付き。
粒は小粒です。
大豆は中国産。。
珍しい。けっこういつも安めに売られている印象です。

味は、
甘~~~い!
あまかたれだから、
甘い
甘いので、定番のからしとか入れたら多分味がおかしくなりそうです。

まあ、嫌な甘さではないです。
まあ程よくといいますか。
まあ、こういうのもたまにはありかな?
ということでしょうか、
甘い物好きには好評?
かも。

まあ興味があればお試しあれ

おしまい、寝ます。

かじのや納豆

その名も「からしも旨い」 からしが自慢の納豆です!かじのや納豆

今日も変わり種の納豆を求めて、スーパーをうろついた結果、 発見しましたContinue reading

コメントなし
ひるぜん納豆

納豆レビュー ひるぜん納豆 まろみ小粒納豆

今日も変わり種の納豆を求めて、スーパーをうろついた結果、 発見しましたContinue reading

コメントなし
しゃきたま納豆

納豆レビュー 金の粒 しゃきたま納豆

今日も変わり種の納豆を求めて、スーパーをうろつく。
 なにやら、面白そContinue reading

コメントなし

納豆ブログ 豆紀のしそのりタレ付き 国産納豆

日本中の納豆を食べ尽くしたい、そんな私です。 今日見つけた納豆は、豆紀Continue reading

コメントなし

かきだし醤油納豆 豆紀

こんばんは。 今夜も納豆を食します。 今夜の納豆はかきだし納豆。 カキContinue reading

コメントなし

コメントを残す