カツオの塩たたき定食 サンリバー四万十物産館にてランチ

高知といえばカツオのたたき。

そこでサンリバー四万十物産館にて、
塩カツオ定食
塩たたき定食 ¥1,080円(?)を頼みました!

ぶっちゃけ、かなりうまいです!

カツオのたたきにしっかりと味があって、ごはんと一緒においしくいただけました。
ちなみに高知市街の別のお店で同様に塩たたきを食べましたが、微妙でした!

冷凍?って感じでした(>_<)高知ならどこでも・・・ってわけではないようですよ!
せっかく食べるなら美味しい店で食べて欲しいです!

高知に行くときは是非!美味しいかつおのたたきを食べてください( ̄▽ ̄)

 

播州織工房館

栄えた時代は今は昔。でもしっかりと続いています。西脇の播州織工房館

こんばんは~ 久々の記事更新でどんなテンションで書いていたか忘れましたContinue reading

コメントなし
六人部サービスエリア

六人部パーキングエリアでランチ

兵庫県にある、六人部パーキングエリア。 狭いですがお食事もできます。 Continue reading

コメントなし

富山のお土産にんにくドレッシング

三連休いかがお過ごしでしょうか? 今からお土産買って帰らなければ! とContinue reading

コメントなし

富山でスイーツ★トロトロタマゴプリン

普段スイーツなんて食べませんがし、だいたいプリンなんて味なんてほとんどContinue reading

コメントなし

南条サービスエリアでランチに濃厚かにラーメンを喰らった

南条サービスエリアの濃厚かにラーメンを喰らいました。 まさかの携帯電池Continue reading

コメントなし

コメントを残す