神戸ワイナリーでワインを飲まずにぶどうジュース飲んできました

神戸にある、神戸ワイナリーに行ってまいりました。
あいにくの雨だったせいか土曜日にもかかわらずかなり寂しい人手でした。
神戸ワイナリー
まあ、入ってみるとなんとなく理由もわからなくない感じでした(´Д` )
試飲ができるわけでもなく、特段見所も見つけられずさまよいました。
まあ、晴れてたらバーベキューとかボートとかゴーカートとかあるみたいです。

そんな感じでやることもなかったので、施設内の喫茶店でぶどうジュース飲みました。
あまいな~あまいな~、砂糖いれすぎちゃうか~なんていいながら飲んでいたんですが、なんとこちらのぶどうジュースはぶどうしか使っていないということがわかってビックリ(´・ω・`)

ぶどうだけでこんなに甘いんかい!?と思います。

ちょっとびっくりでした。そして値段見てビックリの1本、1200円。
赤と白がありますが、これは赤が絶対お勧めです。

どうやらこのジュース人気みたいです。購入できるとラッキーですね。
飲まなかったですけど、ワインもきっと美味しいんでしょうね。

神戸ワイナリーでワインを飲まずにぶどうジュース飲んできました” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    a4の封筒さん、コメントありがとうございました!

コメントを残す