スシローの新作味噌ラーメンがうますぎてワロタ

今日はおやつ時にスシローに行ってきました(^o^)/
おやつ時にもかかわらずけっこう人がいるもんでした。

休日だからか飲んだくれてるおじさんが多い(笑)
そんな中、まあいつもの定番の寿司に舌鼓を打ちながらタッチパネルをイジイジしていると気になるサイドメニューを発見!

ラーメンが醤油味のみから、味噌ラーメンが増えてるじゃありませんか!
早速注文!
280円!

のっかってるのは白髪ネギやらです。
味は、西京味噌を使ってるとかで甘みがあります。
いい感じのトロミが麺と絡まって、ウマー((((;゚Д゚)))))))

280えんのクオリティではないです(笑)

前作の醤油ラーメンより数段上だと個人的には思います((((;゚Д゚)))))))
こんなとんでもないサイドメニュー生み出すなんてもうスシローに死角なしですやん(笑)

是非スシローの締めに一度食べてみてください(^o^)/

オススメです!

コメントを残す