まるで生麺!?ラ王の袋麺の冷やし中華を食べた感想

まるで生麺⁈
という袋らーめんが最近流行りですよね~
私はなんでも流行りは否定派なので、
生麺のやつ買えばよくね?
とおもってしまってました。
でもお昼のローカル番組で、
うまっ‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪
お店の味やん‼︎((((;゚Д゚)))))))
とかなんとか言ってましたので、そこまでいうなら食べたろかいと言うことです。
今回食べたのはラ王の袋ラーメン、冷やし中華ゴマだれ味です。

一袋358円くらいでした。
一食あたり七十数円。
作り方はまあ茹でて、ザルにいれて冷水で…とベタです。

んで、お味のほうは…
ふつう~
に美味しい。
って感じです。
ふつうですよ。
やはり、生麺でよかった!
わたしは間違ってなかったのです。
先ほど申し上げたとおり、値段も一袋70円程度ですから、
ふつうの生麺タイプ、2食150円くらいのやつと変わりません。
利点は保存がきくということくらいですね。
あと一食ずつ食べれるから一人暮らし向けの食べ物ですね。これは。
あの、ローカル番組はなんだったのか。
お店の味とはなんなのか。
大げさですね~ほんと。
まあ、あまりメディアに惑わされないことですね!
まあ、ふつうなんでよかったらたべてみてくださいな。
以上、食レポでした。

コメントを残す