レンジでチンするだけ!絶品チーズおつまみ☆

つまみや夜食に一品欲しい(´Д` )
でも作るのめんどくさい…
そんな欲張りモノの貴方に是非紹介したい美味しいおつまみです!
レンジでチンだけ!絶品チーズおやつ
マツコデラックスの番組で紹介されていて、実際作ってみたら
激ウマ~~∑(゚Д゚)
でした。
用意するのは、スライスチーズと、
キッチンペーパーだけです。
作った風景を動画にまとめてみましたので、是非ご覧ください(^^)

作り方。
キッチンペーパーをレンジに置きます。
チーズのっけます。

レンジで1分半チン。
おしまい。

是非お試しあれ~~(´Д` )

 

ねばねば食材

いまさら夏のおつまみ。ねばねば~

夏のある日の晩酌のおつまみ。 昔の写真で出てきた。 おくら。 やまいもContinue reading

コメントなし

レンジでチンするだけ!絶品チーズおつまみ☆

つまみや夜食に一品欲しい(´Д` ) でも作るのめんどくさい… そんなContinue reading

コメントなし

かまたまうどんの残ったタレがもったいない!

こんばんは~。 今日、昼に家でうどんをくった時の話です。 家で冷凍のうContinue reading

コメントなし

ついにわさビーフを超えた!わさび味のポテトチップス

わさびが大好きです。 寿司もネタというよりわさびを食べてるんじゃないかContinue reading

コメントなし

しらすとオリーブオイルと醤油と黒胡椒とご飯

前回の記事でオリーブオイルを手に入れた話を書きました。 オリーブオイルContinue reading

コメントなし

コメントを残す