記事応募で商品プレゼント10月第一弾!商品モニター募集キャンペーン!

当サイトを御覧いただき、誠にありがとうございます!

通販生活をもっと楽しく!面白い商品を発掘できるようにサイトを運営中!

さて、大変好評につき、10月もやります!第一弾はコレ!

 

10月第1弾商品モニターキャンペーン開催!

 

商品モニター概要

流れは簡単!以下の応募フォームよりご応募頂き、当選した方に商品を実際にモニターしていただき、その感想と写真を送っていただくだけ!スマホで簡単にできちゃいます!

今回のモニター商品:


芋けんぴ 国産 黄金千貫使用 希少糖入り 600g(150g×4袋)

 

モニター内容:商品の写真数枚、食べた味の感想(300字以上)

当選者:1名

(当方の要件を満たす応募者が複数いる場合、数名の場合もございます。要件を満たす応募者がいない場合、当選なしの場合もございます。ご了承ください。)

期間:2018年10月15日まで

流れについて(詳細)

  1. 以下の応募フォームよりご応募ください。
  2. 当選者には当方よりご連絡させて頂きます。(落選の場合、ご連絡は致しませんのでご了承ください。)
  3. 対象の商品を対象のサイトより当選者からご購入いただきます。
  4. 商品が到着後、商品の記事を書いていただきます。(2週間以内を目途にご提出いただきます)
  5. 当方にて内容を確認し、問題がなければ商品代金(送料等も含むすべて)をご指定の口座へ振り込みます。
  6. 以上で終了となります。

 

たくさんの方からのご応募お待ちしております!!

※ご応募いただいた個人情報は、当キャンペーン以外での使用は致しません。

コメントを残す