ふるさと納税焼酎

ふるさと納税 楽天 鹿児島県日置市 焼酎セット6本セット

【今回オススメの商品】

【ふるさと納税】 本格焼酎ふるさと鹿児島限定セット 小正醸造

 

【ふるさと納税の特徴】

楽天市場でも寄付が可能なふるさと納税にて今回も寄付をしてみました。

今回は友人へのプレゼントとして焼酎6本セット。

ふるさと納税は、2000円が実質負担となり、あとは所得に応じた上限額で納税可能な額が決まります。

こちらの商品は10,000円でしたので、焼酎6本で実質2,000円で買えるのは恐ろしく破格ですよね(笑)

 しかも、楽天市場なら楽天ポイントも貯まるのでめちゃくちゃお得です! 

※残念ながら、こちらが返礼品がお得すぎるということで指導が入り、現時点では17,000円に値上げされています。。最近このような返礼商品と金額のバランスが悪いものが多いと指摘があり、全体的にふるさと納税の見直しが入るかもしれないそうです。ふるさと納税に申し込むなら今がラストチャンスかもしれません。

【商品の感想】

900mlが6本セット、とってもお得!

薩摩維新(25度)
薩摩屋敷(25度)
薩摩勲章(25度)
薩摩剣士(25度)
薩摩の大王殿(25度)
篤姫の想ひ(25度)

これで1万円はめちゃ安い!(今から買う人は、この値段で買えません。。すみません、、)

どれも鹿児島限定の商品だけあって、見たことない焼酎ばかり!

こちらも注文してから1か月後くらいに届きました。(ふるさと納税の納期は全体的にそれぐらいかかると思います。)

年末年始のこれから集まりが増える機会に、家族や仲間分け合いながら飲んでいきたいです。

プレゼントも感想はまたボチボチ追記していきます。

【この記事を書いたWEBライター】

日本イイトコ 様

【購入した商品のURL】

【ふるさと納税】 本格焼酎ふるさと鹿児島限定セット 小正醸造

コメントを残す